桜、満開!!

新宿の友人から「お花見しよう!」ってお誘いがありました。
ちょうど筋腫手術から1ヶ月。
そろそろ新宿へも行ってみようかと思ってたところなので、ふたつ返事でOKしました。
お花見っと言っても、名所に繰り出すワケではありません。
桜、満開!!_b0040888_22374.jpg
ここは以前住んでいた家のすぐ近く。
公務員住宅の敷地内にある1本の大きな桜の木。
これが友人宅の目の前にあり、家にいながらにして花見が楽しめるのです。
桜、満開!!_b0040888_2252225.jpg

桜、満開!!_b0040888_224594.jpg
外は曇り空で少し肌寒い中、部屋の中から満開の桜を見られるのは贅沢な気分でした。
風が吹き、はらはらと舞う桜もまたステキ♪
桜、満開!!_b0040888_2254595.jpg
通りすがりの人なのか、近所の人なのか、桜と一緒に記念撮影してる人の姿もありました。
友人たちとの会話も毎度のごとく楽しかった♪

帰りにデパートにも寄ってきました。
やっぱり新宿はエネルギーを与えてくれる場所です!!
by greenfloral | 2007-03-31 22:14 | diary | Comments(2)
Commented by もも at 2007-03-31 23:06 x
もう1ヶ月も経っちゃいましたか・・・早いものだね~(*^_^*)
それにしても見事な桜!!こんな景色が部屋にいながら見られるなんて
うらやましいわん。
私も新宿行きたくなっちゃった~、久しぶりにお上りさんしようかな。
Commented by greenfloral at 2007-04-01 21:24
そう、1ヶ月前の私は元に戻れないんじゃないかっと思うほど、
痛みに耐えてましたね。
人間の体ってホントにすごいわ。
ももちゃんのところも“じぶんち”のような広場に桜がいっぱいでしょう。
一年前におじゃましたんだね~
新宿行くときは途中で私を拾ってくださいねw
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京タワー いただきます! >>