酔いつぶれ。。。

酔いつぶれ。。。_b0040888_0371192.jpg
すき焼き用の黒毛和牛を知り合いから頂きました。
1枚づつ包装されてる~!!
スペシャルな食事にはやっぱりお酒でしょ!?
じょにぃ~は夜勤だったのでお昼ごはんが晩酌タイム。
私もちょっと飲んじゃおうかな~
半年ぶりくらいのアルコール。
2口くらいで真っ赤になり、グラス1杯でもう。。。
弱くなったぁ~ 
なーんて、言葉は飲める人が言う言葉ですねw
明るいうちから爆睡しました。
by greenfloral | 2007-04-08 00:43 | diary | Comments(2)
Commented by lalala-oga at 2007-04-08 21:18
明るいうちからの爆睡、けっこういい気分ですよね。
久しぶりのアルコール、体に沁みたのでは?
一枚ずつ包装されてるお肉なんて、全然縁がないです~。
Commented by greenfloral at 2007-04-09 07:28
そうですね、体全体にアルコールが回っていくのがわかりました。
友達の家でのお花見でビールを飲まなくてよかったです。
少しリハビリが必要かも!?
包装されたお肉、見たときテンションあがりましたよw
我が家はずっと質より量でしたから。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 桜花賞 これ、なぁに? >>