卵_b0040888_22122638.jpg
発注ミスでいつもよりお店に多く納入された卵を
心配して2パックも買いました。
しかし、っというかやっぱり賞味期限まで食べきれず。
しかも、お店の卵はすっかり売り切ってしまい、
心配無用だったワケで。。。
1パック(6個)残っているのをどうにかしなきゃ。。。
手っ取り早く3個ゆで卵、
そして残りはこれまた残り野菜とともにパイ皮なしキッシュを作りました。
ふ~完食。

それにしてもうちのオーブンレンジ、
久しぶりにオーブン機能使いました(^^;
by greenfloral | 2007-05-15 22:24 | diary | Comments(2)
Commented by lalala-oga at 2007-05-16 23:12
キッシュ、いい色に焼きあがってますね。
野菜も入るんですね。栄養バランスもよさそう。
明日、パン焼き名人にパン作りを教わる予定です!楽しみ。
Commented by greenfloral at 2007-05-17 20:17
途中のぞいたら、設定の時間半分を残しているのにすでにいい色。
あとは余熱で仕上げましたw
うちのオーブンの特徴、すっかり忘れてますね。
パンが焼けるにおいって幸せ感じます。
おいしいパンが焼けたかな!?

名前
URL
削除用パスワード
<< @渋谷 夢を買う♪ >>