新丸ビルにきています

新丸ビルにきています_b0040888_13515536.jpg


追記:数年ぶりに中学時代の友人と会いました。
    お互いの家からなるべく中間あたりでと思うと、東京駅。
    そろそろ混雑も落ち着いたかな~っと新丸ビルへ行ったんですが、
    開店直後にもかかわらず、レストランゾーンには何軒かもう行列ができていました。
    悩んでいる間にどんどん混んできそうだったので『AWkitchen TOKYO』へ。
    ランチはブッフェスタイル。
    野菜をたっくさん食べました。
    でも、ここパスタハウス。
    皆、パスタ食べてました。
    デザートもあるからとパスタはオーダーしなかったよ。
    でも、おなかいっぱい!

    久しぶりだからおしゃべりもつきないね。
    次はスタバで。。。

    その後ショッピングゾーンを見て回りました。
    鳩居堂で一筆箋を、『POINT ET LIGNE』でパンを買いました。
by greenfloral | 2007-06-01 13:51 | Comments(4)
Commented by はららん at 2007-06-02 20:50 x
帰省した時に行ってみよう♪と思っているのですが開店すぐで行列だなんてすごいですね。。。 ん~もう少ししてからの方が良いのかしら…でも気になる気になる(^o^;)
Commented by greenfloral at 2007-06-02 22:25
お食事するなら、あらかじめお店を決めておいたほうがよさそうですね。
でも、休日でなければ開店直後なら大丈夫じゃないかな!?
ショッピングゾーンは普通に見られましたよ。
Commented by marine at 2007-06-03 14:18 x
私もGWの最終日の雨の夕方行きました。
丸ビルもそうですが、混んでいるのはレストラン系だけですね。
スィーツ系はこれといったものがないと友人が嘆いていました。
平日・休日で客層と時間を考えて行くとそれほどのことはないと思います。
もっとも、平日夜は、これからチャレンジしますが・・・・
Commented by greenfloral at 2007-06-03 22:12
駅直結は雨でもいいよねー
そう、何か皆にお土産にと思ったけど、特になかったわ。
また行くにしても、やっぱり食事目的ね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝ごぱん もう満開 >>