私のユニフォーム

私のユニフォーム_b0040888_21214095.jpg
レジができない私はユニフォームを着ていません。
(昼ピークだけはレジカウンターに入るので着用)
品出しなどでフロアにでるときはエプロンで。。。
色は黒でユニフォームとなんとなくコラボしてるふうw
前から持っていたものだし、だいぶくたびれてきたので新調しました~
DEAN&DELUCAのエプロンです♪
今のものとスタイルがほとんど変わらないので、
前から買おうと思ってました。
ちなみにお店に行くときもDEAN&DELUCAのbagを愛用してます。
私のユニフォーム_b0040888_2122085.jpg

一緒に塩バターキャラメルも買いました♪
勇気がなくて、アンリ・ルルーのキャラメルが買えないからさ。。。
パッケージがかわいいでしょ。
思ったほど塩味はしなかったけど、疲れたときに一粒いっただきます~☆
by greenfloral | 2007-06-04 21:24 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< アスパラいただきました! 終わった~ >>