休日

休日_b0040888_22131091.jpg
久々に予定のない休日。
洗濯して掃除して。。。

鎌倉スワニーで買った生地が放りっぱなし。
付属品を買いに行かなきゃ。
っとでかけ、接着芯等を買い、スタバに寄ったり、花の苗を買ったり。。。

ウエッジソールのサンダルを履いて行ったら、親指と小指に水ぶくれができたーーー
それも右足だけ。

手作りは雨の休日までとっておきましょう。
ガーデニングしたり、TVで映画を見たり。。。

今日は『父の日』
私のおとうさんではないけれど、
今日も働いてるじょにぃ~のために大好きな餃子を作ろう。

ナイター観ながら、餃子をつまみに息子からもらったビールを堪能。
残念ながらお気に入りのチームは負けちゃったけどね。

有意義な休日でした。。。

あっ、これからまたじゅにあのために餃子焼くんだった。。。
by greenfloral | 2007-06-17 22:15 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ガリガリ君 ガーデング >>