バイ、バイ、バイ、バイク~♪

バイ、バイ、バイ、バイク~♪_b0040888_22101196.jpg
Fポートで流れていて耳にタコ状態だったバイク王のCMソングです。

じょにぃ~、愛車を売りました。
ほとんど乗ってなくて(今年になって一度も乗ってないかも!?)
売っちゃおうかな~なんて言ってはいたのですが、きっかけもなく。。。

ウチのお店に集荷にくる○マトのお兄さんとの会話で
教習所に通ってると聞いてすぐ話がまとまりました。
忙しくてお別れツーリングもできずに、私は一度も姿を見ぬままさよならでした。
「売っちゃえば~」とは言ったもののちょっと寂しいな。
じゅにあにバイク借りられるけど、シートがフラットなのがちょっと。。。
それに、彼も車の教習に通っているので、そのうち4輪になっちゃうかも。


ブログ、メンテナンス後も不安定な状態が続いているようです。
一時はいろんな機能がついたほうがいいなっと思ったりもしたけど、
今はシンプルなところが気に入ってます。
無事に復旧されることを望んでいます。
by greenfloral | 2007-06-19 22:14 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 頭から食べてね。 朝からミスド >>