HAL YAMASHITA

ランチするために、早出で仕事をこなし、
元職場の友人と東京ミッドタウン『HAL YAMASHITA』に行ってきました。
友人が予約をしてくれてたのですんなり入店。
大きな窓から緑いっぱいの景色が見え、シンプルなインテリアにオープンキッチン、
雰囲気抜群のお店です。
ランチはコース料理でした。
前菜のサラダは寒八入り。
かぼちゃのスープとハーブ入りのパン。
メインに選んだオーシャントラウト。
HAL YAMASHITA_b0040888_21363565.jpg

神戸牛のカレー。
そしてデザートは抹茶寒天と牛皮のあんみつ。
HAL YAMASHITA_b0040888_21371921.jpg
とーってもおいしかった~♪
新感覚の和食で目でも楽しめるお料理です。

その後、サントリー美術館横のカフェでお茶。
平日なのに、どこもいっぱいでここは穴場だったかな。
時間を忘れて話に夢中になっていました。
by greenfloral | 2007-06-28 21:43 | diary | Comments(2)
Commented by marine at 2007-06-28 23:59 x
まだまだ。混んでいるだね?
やっぱ、六本木は遠いなぁ・・・平日でもダメなんだ・・・
Commented by greenfloral at 2007-06-29 23:58
うん、混んでたね。
お茶するとこ探すのにうろうろしちゃったよ。
でも、買い物は。。。
いつもお腹の中に入れるだけですw
名前
URL
削除用パスワード
<< 7月 夏のモス >>