HAPPY BIRTHDAY TO LBH

HAPPY BIRTHDAY TO LBH_b0040888_023418.jpg
생일 축하합니다☆彡☆:*:・゜'☆,。:*:・゜
(センイルチュッカハムニダ~)

今日(もう昨日ですね)はビョンホンssiの37歳のお誕生日です♪
そして、ビョンホンssiのバースデーイベントへ行ってきました!!
映画の撮影中にもかかわらず、
日本のファンのためにこのようなイベントを開いてくれてありがとう。
えっ、今日発売の写真集「パリィ」を宣伝するため!?
いえいえ、それでもいいんです。
ちょっと、ステージにいる時間が短すぎ!?
いえいえ、それでもいいんです。
なんか怪しげな抽選。
いえいえ。。。
誕生日っという特別な日にこんなに近くにいられるだけで(2階席でしたが。。。)
幸せでした。

そして、また11月にファンイベント開催を発表。
楽しみです♪
by greenfloral | 2007-07-13 00:25 | byunghun | Comments(2)
Commented by うさぎ・びょんびょん at 2007-07-13 22:15 x
ウリ・ビョンホン お誕生日おめでとう☆
もう、韓国に戻られて、彼にしたら、きっと普通な日常に戻っていることでしょう。(いやいや、明日からの中国長期出張の準備に大忙しかしら!?)
ワタシの長かったはずの1日も、遠い昔のようです。。。
11月が、また楽しみだね~~~ 『良い子貯金』がんばりましょう♪
Commented by greenfloral at 2007-07-14 00:03
うさぎさん、一日2公演、神楽坂や市ヶ谷まで歩きお疲れ様でした。
次の約束をちゃんとしてくれて嬉しかったね。
11月は去年のドームのようなイベント、期待しちゃうわ。
はい、よいこ貯金がんばります!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 数字は苦手 おーりとーり石垣島⑦ >>