雨の日に。。。

こちらは恐れていたほど台風の勢いもなかったのですが、
被害にあわれた方々には心よりお見舞い申しあげます。
1日も早く元の状態に戻りますように。。。

昨夜、ひきこもり用にDVDレンタルしようとTSUTAYAに寄ったら、レジは長蛇の列。
皆、考えることは同じですね。
そういえば、雨の日曜日にやろうとしていたことありました。
バッグ作りです。
手作りしてると無心になれるからいいな~
3時間ほどで完成しました。
明日、さっそく使いましょ♪
雨の日に。。。_b0040888_21594095.jpg



おやつはプランタン銀座B1『アールハート』の“ロイヤルハート”
雨の日に。。。_b0040888_221913.jpg

お店のスタッフさんへ「プティ・カスタ」プチカステラを買った後
『アールハート』のハート型のお菓子に目がとまり、自分用にひとつお買い上げ。
雨の日に。。。_b0040888_2213471.jpg

しっとり、なめらかのチョコレートケーキ、私好みでした♪
検索してみたらプランタン銀座スイーツコンテストで優勝した一品だそうで、
TVや雑誌にもいろいろ紹介されてるのですね。
ネットでも入手可能です。
ここで、もうひとつバラ型のケーキにもひかれたんですが“銀座のモンブラン”っとあり、
モンブラン苦手の私はNG。
残念。
by greenfloral | 2007-07-15 22:13 | diary | Comments(2)
Commented by lalala-oga at 2007-07-16 22:31
すてきーー。
手作りはどうしてもかまえてしまって、腰を上げるまでが大変。
さっと作ってしまうぐりさん、尊敬します。
Commented by greenfloral at 2007-07-16 22:55
いえいえおがさん、腰を上げるまでずいぶんかかりましたよ。
GWに布を買いましたから。。。
でも、やりはじめると一気に仕上げたいっと思って
根をつめて疲れきってしまうタイプです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 災い コンビニ戦争 >>