カメラ目線で。。。

カメラ目線で。。。_b0040888_22565341.jpg
石垣島で「ニモ~!!」と叫んだ私ですが、
実は映画「ファインディング・ニモ」は見たことありませんでした。
見たいとは思っていても、都合がつかなかったり、
DVDレンタル中だったりして。。。
『レミーのおいしいレストラン』を見たのがきっかけで、
今日いまさらですがDVDを借りてやっと見ました。

映像がすごくきれいで、ニモの世界に引きこまれました。
ニモはやっぱりかわいいね♪
by greenfloral | 2007-08-13 23:00 | diary | Comments(2)
Commented by marine at 2007-08-16 23:56 x
サンシャイン水族館のナイトアクアリウムっていうのに行って来ました。
懐中電灯持ってうす暗い館内を見て回ります。
初めてのサンシャイン水族館だったので
わからないところもあったけど・・・
ニモ(カクレクマノミ)は、ちっちゃいのがいっぱい!(驚)
端の方に少し大きいのとか、家族連れとか?もいたけどね。
Commented by greenfloral at 2007-08-17 20:51
わぁ~楽しそう♪
旅行先でもなければ動物園や水族館へは行かなくなってしまったけど、
そんなイベントなら行ってみたいなぁ~
夏休みの自由研究にいいかもね。


名前
URL
削除用パスワード
<< マック 料理三昧 >>