孫の手

孫の手_b0040888_22565566.jpg
私の四十肩をバカにしてたじょにぃ~、
彼にも症状がでてきたらしい。
ハハハ、やっと苦しみがわかったか!

で、じょにぃ~は何が困るって、背中が痒いとき。
今まで手が届いていたところに、
肩が痛くて手が伸ばせない。

こりゃ、“孫の手”必要だわ

っと話してたところ、
見つけました、大江戸温泉で。

孫の手の頭の部分、
おじいちゃんとおばあちゃんがあったけど
おじいちゃんのがかわいかったのでそれを。。。
孫の手ならぬじいじの手。

やっと痒いところに手が届く。
by greenfloral | 2007-08-26 22:58 | goods | Comments(2)
Commented by marine at 2007-08-27 22:01 x
最初の先生は、一応気遣いで四十肩と書いてくれましたが・・・
右肩が治ったと思ったら
別の理由で左肩をいためました・・・
症状は、「○○肩と同じなんですよね!」
と言われて、半年も整骨院に「通っています!
整形とかも行ってレントゲンとか撮ったけど
「自分で動かしていくしかないですから。。。」
みたいな診断でぶちきれました!!
今は、背中にもてが回るけど
背中かゆい時は、まだ、辛い!!
Commented by greenfloral at 2007-08-27 22:55
私も4年前に石灰化したときは注射して治したけど、
今は必要以上に後ろに回さない限りは痛まないので
上手に四十肩とつきあってます。
この間、あかすりのとき腕を思いっきり上げられ、イテテテ。。。w
でも、オペレーターの仕事をやめてから
肩こりがなくなったのはよかったよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 『プロヴァンスの贈りもの』 フェスタといえば。。。 >>