『プロヴァンスの贈りもの』

お店で使うものを買いに新宿に行ったので、
すかさず『プロヴァンスの贈りもの』を観てきました。

よかったなぁ~、この映画。
日々の生活に追われているから、憧れちゃうんだろうな~
思いかげず休暇をとることになったプロヴァンスで
恋をしてしまう敏腕トレーダーの話です。
クスッっという笑いもあり、ロマンティックなシーンもあり、とても心地よい映画でした。
やっぱり甘いセリフも欧米人がいうと、ステキねー
ワインが飲みたくなる映画です。
監修、ソムリエの田崎真也さんでした。

ワイン、せめてぶどうのステキな画像をUPしたいところだけど、
あいにく持ち合わせてないので。。。
『プロヴァンスの贈りもの』_b0040888_2236471.jpg

もうすぐ発売になるモンキーバナナです!
フェスタでもらいました。
ちっちゃくてかわいい~♪
by greenfloral | 2007-08-27 22:39 | diary | Comments(2)
Commented by はららん at 2007-08-29 11:04 x
モンキーバナナ、以前はよく買っていました。赤ちゃんが手づかみでパクパクと食べるのに丁度良いんですよ♪
Commented by greenfloral at 2007-08-29 22:23
そうですね、赤ちゃんには普通のバナナはちょっと大きすぎますね。
でも、握りつぶしそうですが。。。w
シュガースポットいっぱいでてるので、早く食べないと。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪娘 黒 孫の手 >>