いらっしゃいませぇーーーー

『カルディ』に行ったら、「いらっしゃいませぇーーーー」っと
柳原加奈子ちゃんばりの裏声でした。
話し方がそっくりなので、思わず顔まで見ちゃいましたよ。
もちろん、普通の店員さんでしたが。。。

うちのお店にもひとり、大学生のスタッフさんの挨拶が裏声なんです。
男性なんですが。。。
よそのお店でも働いていて、うちのお店でトレーニングしたのではないので、
そちらで覚えたのでしょうが、なんか違和感ありです。
裏声使う人ってなにか理由があるのかしら?
今さら聞けないし。。。
いらっしゃいませぇーーーー_b0040888_2374628.jpg

画像は『大江戸温泉』の中で食べたアイスクリーム。
『コールドストーンクリーマリー』のように石板の上でミックスするアイスです☆
本家とは違ってかなり地味ーな感じでしたけど。
by greenfloral | 2007-08-30 23:10 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ノンタンといっしょ 世界旅行 >>