ブランチ

ブランチ_b0040888_10535369.jpg
タイマーでパンを焼いてみました。
まさに、パンの焼けるいい香りで目覚めた朝。

沢屋のマーマレードで。。。

軽井沢では初日に駅の中で手にとっていながら、「帰るときでいいね」と言いつつ、
結局台風で買えなかったので、高島屋で買いました。
Sサイズがないのが残念。

追記:
次男夫婦の結婚式まで1週間と迫ってきました。
もう子供もいることだし、特別な思いにひたるようなこともないけれど、
やっぱりお天気だけはよくなってほしいわ。
今日は足袋を買いました。
着るものはこれで準備OK!
まつげもくるりんしてきました。

スポーツクラブにさっそく行ってきました。
ジョーバ、サーキットトレーニング、バランスボールのレッスン。
そして、お風呂にサウナ。
運動するのももちろん気分いいけど、
オープンしたてのピッカピカの施設も気持ちいいです。
by greenfloral | 2007-10-07 10:57 | diary | Comments(2)
Commented by lalala-oga at 2007-10-08 08:22
わぁお、サーキットトレーニングはきつそう~。
ピカピカ施設だと気分よく利用できますね。
お疲れの時はお風呂楽しむだけでもいいんじゃないかしら。
パンはキメが細かそうだわ。
Commented by greenfloral at 2007-10-08 21:12
サーキットトレーニング、初回なので1周だけでぬけました(^^ゞ
バランスボールのレッスンが腹筋を使ったので、筋肉痛になってます。
帰り道の坂がまたきつくて。。。
手作りパンはキメが細かくてもっちり、しっとりしてます。
市販の食パンはもう食べられないですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 『幸せのレシピ』 うらはら。。。 >>