『幸せのレシピ』

『幸せのレシピ』を観ました。
大逆転もなく、ハッピーエンドで、
思ったとおりのストーリーでしたが、好きです♪
ゆる~い気分で観られて、心がぽっとなる映画です。
『幸せのレシピ』_b0040888_214112.jpg

帰りにマックカフェに寄りました。
懐かしの新宿ハイジア店がマックカフェに変身していました。
茶系で落ち着いた雰囲気を出してるものの、
プチ改装といった感じで相変わらず閑散としてました。
コーヒーの種類がちょっと増えて、スープもあったりして迷ったけど、
あまりお腹もすいてなかったのでコーヒーとチョコデニッシュを注文。
マックとのコーヒーの味の違い、わからないなぁ~
by greenfloral | 2007-10-08 21:41 | diary | Comments(4)
Commented by marine at 2007-10-08 22:48 x
ハイジアにマックカフェ・・・?
来月の健康診断の帰りにでも寄りましょう!

レディスデーに勤務先の人と見に行くつもりです!
たまには、そういう映画も必要だと言い訳しながら・・・

あっ「HERO」も行ってきました!
ハングルは、わかりませんがスペイン語なら。。と
ストーリーは、相変わらず(ドラマの時と同じで)
落ちがないやら、途中はしょりすぎなところもありますが
やっぱ、キムタクいいです!カッコ良すぎ?
ビョンホンさんももう少し見たいですね!!
Commented by greenfloral at 2007-10-09 22:37
そうなの、あのマックがなぜカフェに変わったのか謎だわ。
韓国語のレッスンがハイジアだったんで、久しぶりの歌舞伎町だった。
キムタクは絵になる男だよねー もちろん、ビョンホンssiもだけどw
来年また共演作が公開されるね。
今度はいっぱい出るかな~?
Commented by marine at 2007-10-11 00:32 x
だね!!
「幸せのレシピ」は、今日行ってきました!
確かに、突っ込み所も少ないくらいの
映画でした。ドイツかどこかのリメイクと聞いていたので
もうちょっとひねりがあるのかと思ったけど
あっさり終わっちゃったね・・・でも、ベタな音楽も
それなりに、ほっと一息できる映画なのかな?
飛行機の2本目か3本目の映画?
Commented by greenfloral at 2007-10-14 18:06
marineさん、お返事遅くなり、ごめんなさい。
観ましたか、「幸せのレシピ」
キャサリン・ゼタ・ジョーンズがステキだよね。
私もオリジナルは観てないんだわ。
映画鑑賞後は大きなティラミスの発注、増やしたわw
飛行機の2本目か3本目!?
最近、近場しか行ってないので飛行機で映画観ないわ(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
<< 今週のイチオシ ブランチ >>