子連れ結婚式

お久しぶりです。
挙式直前になって、あれやこれやと忙しくなり胃痛に悩まされ、
すっかり更新お休みしてしまいました。

昨日、10月13日次男の結婚式が無事終わりました。
本人達主催の親族のみのお式と会食でシンプルでアットホームな良い結婚式でした。

子連れ結婚式_b0040888_18474938.jpg教会での挙式は始終照れくさそうに笑顔の二人。
KANONも参列していたのですが、
式が終わるまでおとなしくて“よいこちゃん”でしたね。
式場内は写真撮影NG。
ロビーにて撮影したのですが、
私も着慣れない和服で余裕なかったもので
お決まりの後ろ姿を撮り忘れました。
縮小画像で。。。



子連れ結婚式_b0040888_1983977.jpgお式を終えてホテルラフォーレ東京26F『なだ万』にて会食。
東京タワー、レインボーブリッジ、羽田空港に向かう飛行機などが見えるとっても眺めのいいところ。
会食から参加したいとこの子供(5歳)も喜んでいました。
じょにぃ~は相変わらず窓のそばには寄らず。。。


子連れ結婚式_b0040888_1992679.jpgお越し頂いた方々にお礼とあいさつに回り、ゆっくり食事を楽しむわけにはいかなかったのですが、どれも大変おいしゅうございました。
とりあえず全部食べました。

子連れ結婚式_b0040888_19151312.jpg和室でKANONも自由にハイハイしまくり、すっかり主役になってましたねw

子連れ結婚式_b0040888_19212198.jpg会食の最後には照明をおとして夜景を楽しませてくれました。

いろいろとあった二人ですが、
こうして皆に祝福されて私達夫婦も嬉しいし、
これからも末永く幸せになってほしいと祈るばかりです。
by greenfloral | 2007-10-14 19:24 | diary | Comments(6)
Commented by わっちっち at 2007-10-15 09:08 x
おめでとうございます。そしてお疲れ様でした!
アットホームで皆に祝福されて、とてもステキな結婚式だったんですね。
会食の場所も、夜景まで満喫させてくれて、
お腹も雰囲気も満足ですね~。
KANONちゃんもいい子にしててくれて、きっと特別な日だって、わかるんでしょうね。
お幸せに!!
Commented by lalala-oga at 2007-10-15 21:13
おめでとうございます!
本人達主催というのが現代風ですね。
とてもお似合いのおふたりです!
Commented by greenfloral at 2007-10-15 21:16
お祝いの言葉ありがとう♪
準備にヤキモキしたけれど、こうして終わってみると安堵感でいっぱいですね。
これを期にKANONともども、家族の絆がきっと深まることと思います。
わっちっちさんもあと何十年後には花婿の母ですよ~w
Commented by greenfloral at 2007-10-15 21:27
おがさん、お祝いの言葉ありがとうございます。
結婚式列席の経験も少ない(息子は未経験)若いふたりですから、
大変だったとは思いますが、いい勉強になったと思います。
ケンカばっかりしてましたけどね。
Commented by ravi at 2007-10-16 16:29 x
ぐりさ~ん、おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ぐりさんご夫婦のような素晴らしい見本が目の前にあるんだもの、息子さんご夫婦もお幸せになる事間違いなしね♪
しかし・・子供の結婚式ってどんな感じなんだろ。。
とても想像つきませんが、我が家はもらってくれる人が居たらラッキーと差し出します(笑)
ぐりさんは充実した毎日を送っているようですね。
ワタシはフリーター生活?!長くなりそうな予感・・(汗)
Commented by greenfloral at 2007-10-16 22:43
raviさん、ありがとう♪
素晴らしい見本!?
仲のよさだけがとりえの夫婦ですから。。。
っと言っておきましょうw
子供の結婚式っと言っても息子ですからね。
娘とは格段に思いも違うと思うよ。
raviさんは泣くでしょうね、きっと。
私は相変わらず気が多くて極められない趣味を楽しんでます(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
<< 探し物がみつからない 今週のイチオシ >>