Halloween!

Halloween!_b0040888_2001837.jpg
かぼちゃのパンを焼きました。
ハロウィンですからね♪
かぼちゃフレークを使ったので簡単でした。

もう10月も終わりですね。
ハングル検定の受験票も届き、いよいよという感じになってきました。
このところ、ちょこっとづつですが、毎日勉強しています。
やっぱり追い込まれないとやらないのね(^^ゞ
by greenfloral | 2007-10-31 20:01 | diary | Comments(4)
Commented by うさぎ・びょんびょん at 2007-10-31 23:02 x
わ、鮮やかな黄色!! 美味しそ~~~
”かぼちゃのパン”は、未経験です。今度、焼いてみようっと。
私も、パンの下の。。。買いました(笑)
Commented by marine at 2007-11-01 21:28 x
パン職人の腕は上がってますか?
明日、高輪まで行くので連絡しようと思ってたら
新橋に戻らなきゃいけなくなっちゃった・・・・
また、次の機会に・・・・!
Commented by greenfloral at 2007-11-01 22:00
うさぎさん、買ったのねw
かわいくてお得だよね。
かぼちゃパンはホントに色がキレイだよね。
一度、生のかぼちゃをつぶして作ろうとしたことがあったんだけど、
前の日もパン焼いて残ってたんでサラダにして食べちゃいました。
作るのがおもしろくて、自分にセーブかけてます(^^ゞ
Commented by greenfloral at 2007-11-01 22:03
marineさん、残念です。
ぜひぜひ、またそういう機会があったら連絡してね。
パン職人の腕!? 左腕だけ上がってます!
右腕は上げると少しチクッと。。。(爆)
名前
URL
削除用パスワード
<< 楽天ブックス 小さなテーブル >>