分かれ道

分かれ道_b0040888_22331122.jpg
週2くらいのペースでジム行ってます。
今週は控えようと思ったけれど、
夕方、急に思い立ってお風呂だけ入ってきました。
(じょにぃ~はホントにお風呂だけ入りに行ってます)
さて、帰り道。
がんばって自転車で上れるだらだらと続くゆるやかな坂がある道と
いきなりすごい傾斜の坂がたちはだかって、そこだけは自転車をおして歩かなければ
ならない道(家までの距離が少し近い)とあって、いつもどっちに行くか迷います。
じょにぃ~はいつも前者。
私はそのときの気分で、今日は後者でした。
前者の道の途中には、いつも行列のできてるラーメン屋さんがあります。
いつか行ってみたいと思ってるのですが、じょにぃ~とジムに一緒に行くことがないので
なかなか実現しません。
今は胃に優しいものしか食べられないので、当分おあづけですが。。。
by greenfloral | 2007-11-07 22:38 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ひとやすみ 痛い週末 >>