ダウン。。。

おはようございます!
昨夜、じょにぃ~と一緒にジムに入浴に行って(笑)、
帰ってから珍しく私、ビールを飲んだらダウンしてしまいました。
ほんの数口で。。。
もともと飲めない体質だけど、もう少しイケたでしょ!?
。。。ということで昨夜10時前に寝てしまい、
ばっちり6時半に目が覚めた次第です。
普段は7時半起床でバタバタ忙しい朝なのに。

ダウン。。。_b0040888_751946.jpg

昨日はビョン活でした。
『パリイ イケブクロ』イ・ビョンホン写真展に行ってきました。
夏に発売された写真集のカットが展示されています。
はじめて写真集買わなかったからねぇ~
しっかり目に焼き付けてきました。

そして週末は生ビョンホン。。。
楽しみです♪
by greenfloral | 2007-11-21 06:53 | diary | Comments(4)
Commented by のんす at 2007-11-21 21:22 x
『パリイ』のビョンホンで既にくらくらしてたから
ビールの回りも早かったのかしら(*^。^*)
生ビョンホンには心して臨まねばね♪♪♪
Commented by greenfloral at 2007-11-21 22:03
ハハハ、そうかもねー
じょにぃ~には言えないけど(笑)
今日は美容院に行ってサラサラヘアに。
やっぱり一番いいコンディションで会いたいもんね。 ぐふ♪
Commented by うさぎ・びょんびょん at 2007-11-21 22:41 x
冷めかけてた気持ちに、心地よいスパイスだったかしらん!?
アタイも、明日は、まつ毛パーマ行って来ます(笑)
ダイエットは、いつも間に合わず。。。
心して、参りましょう!!!
Commented by greenfloral at 2007-11-21 23:12
皆と一緒だと相乗効果で盛り上がるね。
楽しいステージを見せてくれるって期待しちゃうわ~♪
あっ、双眼鏡用意しよっと。
名前
URL
削除用パスワード
<< 要受診か。。。 オーブンミトン >>