予防接種

インフルエンザの予防接種してきました。
過去にかかったこともないし、大人になってからの予防接種も初めて。
今までは風邪ひけば遠慮なく会社休んでたけど、
今は急に休むと迷惑かけちゃうから。
うがい、手洗いはかかさず、しっかり睡眠もとって、風邪もひかないようにしなきゃ。
来週末、KANONを預かる大仕事もあるしね。

接種後は安静と決め込んで、TSUTAYAでDVDレンタル。
夕方から『ニューシネマパラダイス』鑑賞しました。
今回のツアーでビョンホンssiがピアノ演奏した“愛のテーマ”はこの映画音楽だから。
曲が流れると浮かぶ。。。
昔観たときとはまた思い入れが違ってよかったです。
サントラもレンタルしてきました。
他にも聞き覚えのあるメロディがあって、しばらくリピートしそうです。
予防接種_b0040888_22125360.jpg

by greenfloral | 2007-11-26 22:18 | diary | Comments(2)
Commented by non at 2007-11-26 23:31 x
こんばんわ!
インフルエンザ。
2年連続でかかってしまった私です。
1週間は自宅待機だし・・・
ほんとにみんなに迷惑を掛けてしまうので予防接種は必須です!
今年こそは受けないと・・と思っている私です。
Commented by greenfloral at 2007-11-27 21:19
nonさん、こんばんは!
2年連続とはついてないですねー
毎日いろんな人と接するのってやっぱりリスク高いですもの、予防は大事です。
やっぱり体が資本ですね!
名前
URL
削除用パスワード
<< うまい棒入浴剤 anatagasukidesu。。。 >>