会長来たる!

会長来たる!_b0040888_21135794.jpg
半日ドックのじょにぃ~、
当日結果のわかるものは大きな異常はないっと喜んで帰ってきました。
おかしいなぁ~ あんなに不摂生なのに。。。
もちろん健康に勝るものはないんですが、生活を改善してほしい私としては、
少し注意を受けるくらいのことがあるかと期待してたんですが。。。非情!?
いやいや、まだまだ全ての結果はでてないので
どんな病気が潜んでいるかわかりませんが。。。悪魔!?
多少の害はあっても、好きなことしてストレスなしの生活をおくることが
いいことなのかしらねー

今日、お店に某社の会長が視察にきました。
情報が入ってから慌ててお掃除。
でも、フロア中央で5分ほどじゅにあ(店長不在のため)と
立話しただけでお帰りになりました。
さすがトップの人は細かいとこは見たりしないのね(^^ゞ
by greenfloral | 2007-12-05 21:19 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< いってらっさ~い TDL♪ >>