MODENA BALSAMIC VINEGER WITH FIG

MODENA BALSAMIC VINEGER WITH FIG_b0040888_22383661.jpg
『ディーン&デルーカ』のアイス
MODENA BALSAMIC VINEGER WITH FIG
(モデナ バルサミックヴィネガー ウィズ フィグ)
バルサミコ酢といちじくのアイスです!!
他のフレーバーでも280円で高いと思ってたのに、これはなんと380円。
高っ!!
じょにぃ~に買ってもらいました。
同時に発売されたハーゲンダッツはモンブランだったのでそれは食べられないからねー
なんという言い訳(^^ゞ
お酢のアイスってどんなん?って思ったけど、
ほんのりした酸っぱさにイチジクの粒々の食感があっておいしいです。
ラムレーズンのアイスのような雰囲気。
大人のアイスですね~☆

DSナゾトキゲーム、レイトン教授にはまっています。
前々からやりたかったんだけど、
「レイトン教授と悪魔の箱」が発売されたのがきっかけで
第一弾の「レイトン教授と不思議な町」からトライ。
ひらめくと嬉しいんだな、これが。
ちなみにレイトン教授の声は洋ちゃんです!!
by greenfloral | 2007-12-13 22:40 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 새해 복 많이 받으세요♪ ラッピング講習会 >>