フレッシュギモーヴ

フレッシュギモーヴ_b0040888_2232846.jpg
紅白まんじゅうではありません(@_@)

昨日、イトシア内のイタリアンスタイルのバール『illy』で“ギモーヴ”買ってみました。
いろんなお店でマシュマロ売ってるなぁっと思ってたら、
最近はギモーヴっていうんですね。
バジル、エスプレッソ、フルーツトマト、カスタード、カプチーノの5種類のフレッシュギモーヴを。
お店でスタッフさんに分け、私たちに残ったのがこのトマトとカプチーノ。
まわりはふわふわ、ほのかなトマト味としっかりカプチーノ味でした。

見た目のかわいさとコラーゲン♪っと思い買いましたが、
ひとくちでこの値段は。。。(220~330円)

今度はカフェでゆっくりしてみよう~
by greenfloral | 2008-01-07 22:33 | grurmet | Comments(2)
Commented by lalala-oga at 2008-01-08 00:51
illyではお酒も飲めるのですか?
ギモーヴ、やわらかそうで食べてみたいです。
でも、ひとくちなのかぁ。食いしん坊の私には足りないなぁ。
Commented by greenfloral at 2008-01-08 22:16
illyは開放感があるカフェですね。
アルコールがあるかどうかは見ませんでした。
ギモーヴ、私も物足りなさを感じました。
他のお店のものはどうなんでしょうねー
名前
URL
削除用パスワード
<< 51話完走! 雲中乗禄至 >>