南南東

南南東_b0040888_21274295.jpg
明日は節分です。
今年は南南東の方角に向かって恵方巻きを食べましょう。
誰でしょう、こんないたずらするのは?

じょにぃ~復活しません。
発注業務は人に任せられないので、
朝はお店に行かなければならないのがなかなか回復しない理由なのかもしれません。
私も発注があるので、午後からお店に行きました。
かわいいお客さんも来たしね♪
会うたびにいろんなことができるようになってて楽しみです。
「ありがとうは?」というとお辞儀をします。
頭が重いから倒れそうになるんですけどね。
ご飯を一口食べて速攻で「おいし、おいし~」をしたのは笑えました。
相変わらず、後頭部あたりに手をあてるのですが(^^ゞ
ハトを見に外に出てみました。
南南東_b0040888_2127556.jpg

by greenfloral | 2008-02-02 21:30 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< さぁ、気分を盛り上げて! 病気でも休めない >>