Valentine's Day!

今日はバレンタインデーですね。
私もスタッフさんに何か作ろうと思って、
昨日、家に帰ってからCOOKPADのサイトを検索したら、
アクセス集中で全然つながらず。
恐るべし、手作り派。
最近、料理のレシピはネットで見られるので、
引越しのとき古い料理本やお菓子の本は全部処分してしまいました。
仕方なく、キーワードで検索し、気に入ったレシピで作ろうと
スーパーにチョコレートを買いに行きました。
準備完了。
さぁ、作るぞ!と思ったところで無塩バターがないことに気づき、一気に消沈。
昨夜は風が強く、寒かったので再び外に出る気になれず。
迷った挙句、家にある材料でチョコレートパンを焼きました。
でも、バレンタインに食パンってどうよ。
結局、次男に「KANONにどうぞ♪」とチョコと一緒にあげたのでした。
今年もスタッフさんから店長に頂いたりしたので、ホワイトデーに何か作りましょうね。
Valentine\'s Day!_b0040888_2228384.jpg

バレンタイン用のチョコは朝ピーク過ぎにはすっかり売り切れました。
コレは要冷蔵のやわらかショコラです。
ニキビ、いや吹き出物、目の横にもできました(;_;)
by greenfloral | 2008-02-14 22:33 | diary | Comments(2)
Commented by nao-617 at 2008-02-15 22:14
チョコレ-ト・パンを焼いたなんて♪充分ステキですよ~。
私は風邪で珍しく一日ゴロゴロしてしまいました^^;
それを言い訳にバレンタインも質素?に買い置きしていたチョコのみにしましたよ。
↑やわらかショコラ!とっても美味しそうですね!
・・・・私も吹き出物が出来てるので控えなくては・・・!
Commented by greenfloral at 2008-02-15 22:58
いやぁ~パンを焼くのはマシンで、私は材料入れるだけですよ(^^ゞ
でも、「牛乳飲みながら、全部食べそうな勢いです」と写真付きのメールが送られてくるだけで満足してる私ですが。。。
naoさん、お風邪なんですか?
お大事にしてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ぐり散歩 Xデー >>