『スウィニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』

『スウィニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』_b0040888_23462962.jpg
やっと観に行けました。
じょにぃ~も観たいって早々にお店で前売り買ったんだけど、なかなか行けなくて。。。

渋谷にて鑑賞。
ティム・バートンワールド炸裂です。
思った以上にR指定!!
でもダークな世界にどっぷりつかってしまいました。
殺人シーンは最初ちょっと刺激的だったけど、
ミュージカル風にテンポよく進むので、全体的に楽しめるんでしょうね。
終わり間際に「ラストが読めた!」って思ったけど、みごとに裏切られた~
それにしても、ジョニー・デップ最高!
彼じゃなきゃ、あんな味はだせないね。
っていうか、他の人じゃ怖すぎて見られないかも!?
歌声もステキでした。

映画のあと、何年ぶり?の渋谷東急ハンズへ。
新宿にできたから行ってないかも!?
らせん状に連なったフロアをC、B、Aと周りながら降りるのって懐かしい。
by greenfloral | 2008-02-18 23:48 | diary | Comments(2)
Commented by marine at 2008-02-21 00:08 x
あっ、HEADが変わったんだぁ!!

スウィーニー・トッド行ったんだ・・・
悩んで?アメリカン・ギャングスターに行きました。
共にR指定、ドバーっと・・・・・
スウィーニー・トッドの方が短いから
後でも見られるかな?とか
やっぱり、歌うのはどうよ?とか・・
でも、ギャング物も自分が生まれてからも
こんな世界があったのかと思ってびっくり!
長さを感じさせない演出でした。
Commented by greenfloral at 2008-02-21 21:05
うん、時々気分でスキン変えるんだけど、結局元に戻ったりもするんだw
やっぱりジョニーデップは、はずせないんだわ♡
歌、上手だったよ。
R指定でも、ミュージカル風だからさらりと観られるって感じ。
でも、グロイの観た後しばらくは、ラブコメやほんわか系が観たくなるね。

名前
URL
削除用パスワード
<< 海神OST 4才になりました。 >>