韓国土産

東京、暖かいです。
ダウンジャケットから開放されて嬉しい♪
韓国土産_b0040888_2333568.jpg

済州島で買ったポシャギのコースターです。
ステキな風合いの済州島名産の柿渋染めのものを買おうと思っていたんですが、
いろいろ見てるうちにかわいい色合いのポシャギに目移りしてしまいました。
ポシャギならソウルで買えるのにね。
免税店で買いました。
今回、時間等の都合で街中や市場に行けなかったんです。
市場に行けば安くていいものがいろいろあっただろうと心残り。

それから、BBクリームを買いました。
韓国の女優さんや○KKOさんが紹介して話題になっている
化粧下地、ファンデーション、ダメージケアとオールインワンの化粧品。
何種類かある中、私は一番安いものを購入。
誰にでもあうとは限りませんからね。

今回、自分のものはコレだけ。
韓国ウォン、使い切れませんでした。
次の渡韓に持ち越しです。

旅行記がとびとびにならないように、
いつものように、事前にスペースだけ作っておきますね。
2月の記事に入れたいので。
by greenfloral | 2008-02-29 23:35 | diary | Comments(2)
Commented by lalala-oga at 2008-02-29 23:44
ぐりさん、お帰りなさい。
コースター色といい生地の具合といい爽やかで
これからの時期活躍しそうですね。
BBクリーム、名前だけ知ってました。
きのう顔のマッサージ行って自分の顔と向き合ったばかり。
(いつもは見ないふりしてるんですね…)
もっと手(とお金?)をかけなきゃダメなんだなぁと思いました。
Commented by greenfloral at 2008-03-01 21:58
おがさん、帰ってきました。
今までスルーしてたものが急に気になることってあるんですね。
なぜかカワイク見えちゃって。
BBクリーム、今日使ってみました。
ちょっといつもの色味と違いますが、薄づきでよかったです。
紫外線対策がちゃんとされてるかが気になりますが。。。
お手入れの時間をちゃんと作ればいいんですけどねー
ホテルの拡大鏡に映る自分の顔、直視できません。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< ぶるる済州島1 タニョワッスミダ >>