キャラメルクリームパン

キャラメルクリームパン_b0040888_23261665.jpg
自作のキャラメルクリーム、コーヒーに入れてるくらいじゃなかなか減りませぬ。
そろそろ2週間。
使い切ってしまわなきゃと思って、キャラメルクリームパンを焼きました。
焼きあがる時は、キャラメルの香りがしてたんだけど、
食べてみると、意外とキャラメル味はほんのり。
もっとたくさんあるうちに作ればよかったかな~

焼いた食パンを均等に切るのはなかなか難しい。
HBを買ったばかりの頃は山型に切ってましたが、
最近はパンを寝かせて横に切っちゃいます。
これだとそこそこ均等になります。
でも、薄く切るにはカットガイドなるものを使わないと無理でしょうね~
by greenfloral | 2008-03-06 23:27 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< プチ○の○の会 さんごの日 >>