梅だよね?

梅だよね?_b0040888_2316621.jpg
済州民族村で咲いていました。
桜?梅?
花びらの先割れてないからやっぱり梅だよね???

済州島旅レポ、upしました。
まだ多少書き換えることもあるかもしれませんが、
お暇なときでもご覧くださいませ。
カテゴリのkorea(seoulから変更しました)をクリックしてね。
by greenfloral | 2008-03-09 23:16 | diary | Comments(2)
Commented by nao-617 at 2008-03-10 16:44
ぐりさんへ
こんにちは~!
チェジュ旅行記拝見させていただきました!
充実の旅行だったんですね~。
でもかなり寒そうで・・・帰国後体調は大丈夫でしたか?
いつか行って見たいジェジュド!(^^♪
あ~~ソウルも又行きたい~~!

そうそう!
新しいスキン!可愛いですね!
ぐりさんが編集したんですか?ベ-スはexciteのですか?
Commented by greenfloral at 2008-03-10 23:50
naoさん、あんにょん!
読んでいただいてありがとうございます。
寒さ、特に冷たい風はこたえましたが、体はいたって元気です。
もう次のことを考え始めました。
目標を決めないとがんばれないタイプなもので。。。

このスキンは個人で作られている方のサイトからいただいたものです。
一番下に名前が出ていますのでそこをクリックしてみて下さいね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雑貨の発注始めました ライブのお客さん >>