コリアンタウン

今月のビョン活は新大久保「ヤンの家」へ。
ハングルレッスンが新宿のときは帰りに職安通りや新大久保でランチなんてことも
よくあったのですが、荻窪に移ってからはめっきり足が遠のいていました。
コリアンタウン_b0040888_22484470.jpg

新大久保駅から徒歩3分。
店内には有名人のサインが壁にところ狭しと飾られていました。
コリアンタウン_b0040888_22482113.jpg

カルビビビンパ
コリアンタウン_b0040888_2249111.jpg

チヂミは3人でシェアして。。。

マシッソヨ~お腹いっぱいだぁ~

その後、韓流グッズを売ってるお店をのぞいて腹ごなしで新宿まで歩きました。
なにしろ今日は4月の陽気だそうで、日なたではコート不要の暖かさでしたから。

腹ごなしにはちょっと近すぎでしょうか。
タカノフルーツパーラーでスイーツ。
季節のおすすめメニューは、苺です♪
コリアンタウン_b0040888_2251287.jpg
 
友達オーダーの苺のダブルショートケーキ
コリアンタウン_b0040888_22514784.jpg

私がオーダーの苺のトライフル。 ピントあってない(^^ゞ
特大苺の甘さがたまりませ~ん♡

にわかに騒がしくなった夏旅の情報交換でした。
by greenfloral | 2008-03-11 22:55 | diary | Comments(4)
Commented by うさぎ・びょんびょん at 2008-03-11 23:31 x
はい、巨大いちごショートを食べたのは、私です(笑)
なんだか、ワクワク、ドキドキ。。。
もう、春を通り越して、気分は夏です♪
Commented by greenfloral at 2008-03-12 07:56
なんと前回3人でタカノに行った時も全く同じものを食べてるよーー!!
うさぎさんの胃袋、まだまだ衰えてませんね~w
そして毎年のカレの誕生日はこんなことしてたのねぇっと思い返してみました。
今年はまた楽しい誕生日にしましょうね♡
Commented by のんす at 2008-03-12 15:49 x
はいはい♪私も巨大いちごショートをご一緒しました(*^_^*)
大きないちごが丸ごと入ってるってスゴイよね。

素敵な夏になりそうな予感。。。
予感だけで終わらんといて~!・・・と祈るのみデス。
Commented by greenfloral at 2008-03-12 22:43
あまおうなのかな!?ホント、大きかったねー
また行きましょう♪
夏は某所でパッピンス~☆彡カッチカジャ!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日もまた 雑貨の発注始めました >>