アイシングクッキー

昨夜の帰り、DEAN&DELUCAにちらっと寄りました。
この間、お嫁ちゃんにパパブブレあげたら喜んでいたので、
みつけたら買おうと思っていたら運よく売ってました♪
この小さなキャンディで気分の悪さ(つわり)が治ってくれればね☆

DEAN&DELUCAに行くと、アイシングクッキーを物色するのが楽しみです。
1月はHappyBirthdayのケーキ型をじょにぃ~へ。
ついこの間はホワイトデーにあひる好きのスタッフさんへあひる型を。
そして昨夜はそのときにはなかった桜型をじょにぃ~が私に「遅くなったけどホワイトデー」っと。
アイシングクッキー_b0040888_222370.jpg

めっちゃ可愛い~♡
食べるのもったいないです。
アイシングクッキー_b0040888_2213566.jpg

昨夜は可愛く眺めてました。
ふふ、でももうお腹の中♪

このアイシングクッキー、
『スイーツマニアック』というケーキ屋さんのものだとはじめて知りました。
毎月もらっているフリーマガジンSALUSの今月号の表紙が
このお店のケーキだと知りびっくりしました。
とってもかわいらしいカップケーキ、乙女(?)心をくすぐります。
by greenfloral | 2008-03-18 22:05 | grurmet | Comments(4)
Commented by marine_32 at 2008-03-19 09:50
初めまして、まりんです。
先日は私のブログへご訪問くださりありがとうございました♪

東京にお住まいなんですね。
まだ一度も遊びに行ったことがないのですが
魅力的なお店がいっぱいあるのでいつかは行きたいなぁって思ってます。
韓国にも興味がおありの様子^^
そこも共通点かなぁってうれしく思いました。

のんびりまったりで更新しているブログですがよかったらまたいらしてくださいね^^v

そろそろ桜の季節ですね。かわいいクッキー♪
Commented by nao-617 at 2008-03-19 14:13
こんにちは!
優しいだんなさまからの可愛いクッキ-(^^♪
おいしそう~~!
こんなに可愛らしかったら食べるのも惜しいですね。

私の乙女(?)心もくすぐられちゃいました~♪
Commented by greenfloral at 2008-03-19 23:48
まりんさん、ようこそいらっしゃいませ♪
コメント、ありがとうございます。
ポッとしたことでお知り合いになれて嬉しいです。
ぜひまた寄らせてもらいますね。
よろしかったら、こちらにもまた来てくださいね♪
Commented by greenfloral at 2008-03-19 23:52
naoさん、こんばんは。
どちらかというとクッキーは苦手な私ですが、これはサクっとしてておいしいのです。
小さな1、2枚のものだからより味わって食べるのも一因かもしれませんね。
ふふふ、乙女心はヨモニィ~♪ですねw
名前
URL
削除用パスワード
<< ポテチ 大江戸温泉 >>