大玉転がし

義母がきています。
お墓参りをすませ、KANONに会いに。
3ヶ月ぶりで成長のようすにびっくりしています。
私もビックリです。
先週はこのボール押してただけなんですが、
今日は折り返しもしながら上手に大玉転がししてるんですから。
部屋の隅に追いやられていたバランスボールも浮かばれるってものよ(^^ゞ
大玉転がし_b0040888_2303147.jpg

じっとしてないので、写真をとってもほとんどこんな感じ
でも、UPするにはちょうどいいボケ具合です。
そうそう、写真を撮ってるのに気づくとカメラ目線をし、
撮り終えると画像を確認し、それを“いいこいいこ”とばかりなでなでするんです。
恐るべし。。。
by greenfloral | 2008-03-23 23:01 | diary | Comments(2)
Commented by はららん at 2008-03-24 00:30 x
大きくなりましたね~。
この写真も気に入ってなでなでしてくれましたか?
動きが俊敏になって写真はどうしてもボケますよね。
私も何度も撮り直しをし息子に嫌がられる事もしばしばです(^o^;
Commented by greenfloral at 2008-03-24 16:41
ホントに日々成長していて会うたびに驚かされます。
この写真もなでなでしてました。
どんなのでもするんです。
それでしばらくカメラを離さない。
自然な姿を撮りたいんですが、
撮ってるのに気づかれるといつもこの調子で困ってます(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
<< 開花宣言 春のお彼岸 >>