雨上がりの桜

今朝は冬に逆戻りしたみたい寒さで、
すれ違う通勤する人たちの手が皆ドラえもんのようにニギニギしているのが印象的でした。
しかも、一時強い雨。
私の標準木。
満開になってから見に行ってなくて(通勤ルートから少しはずれたところにあります)
散ってしまうんじゃないかとハラハラしましたが、大丈夫でした。
雨上がりの桜_b0040888_22584798.jpg

今年も無事見られてしあわせ~♪

そんな中、1年ちょっとぶりに歯医者に行ってきました。
治療途中、体調不良でキャンセルして以来、
筋腫手術のあと再開しようと思いつつ、なかなか足が向かなくて。。。
歯医者ってそんなとこですよね。
年1回、誕生月には歯科検診を。。。なんていうのに便乗して
今月は行こうと決めていたんですが、最終日の今日、やっと。
しばらく通院することになりそうです。
by greenfloral | 2008-03-31 23:00 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 新年度 カレルチャペック >>