新年度

今日から4月。
いかにも新入社員な人達がたくさん歩いていました。
初々しくていいね!
昨日は年度末、今日から新年度スタートってことで、お店もにぎわってます。

陽射しは暖かだったけれど、風が強くて寒かった。
桜の花びらが風に舞ってました。
目黒川にも花びらがたくさん流れてた。

今夜はルクでシチュー。
新年度_b0040888_2354878.jpg

今日はバッチリでした♪
熱効率がいいから短時間で調理ができていいね。
圧力鍋の出番がなくなるわ。
by greenfloral | 2008-04-01 23:06 | diary | Comments(2)
Commented by marine_32 at 2008-04-02 16:43
シチューw あったまりそうですね^^v
大阪は今日もなんだか変な天気。桜の花持ちがよくてそれはそれでいいんだけど。。。
暖房が欲しいくらいです^^;

ルクはブログ友の間でも評判がいいですね。
いい仕事してくれるって^^

リンクさせてもらってもいいですか?
これからもどうぞよろしくぅ(。'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪
Commented by greenfloral at 2008-04-02 22:46
ほんとに暖かだったり、寒かったり油断できないですよね。
こちらは今日は暖かだったんですが、花粉症のせいか鼻がつまって
辛かったです(^^ゞ

ルクのお鍋、もっと早く買えばよかったなと思いました。
これからガンガン使おうと思ってます♪

リンク、大歓迎で~す!! ありがとうございます。
私もリンクさせていただきますね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< スポンジワイプ 雨上がりの桜 >>