孫守り

次男夫婦、用事のためKANONお泊りで預かりました。
今では家にもおもちゃもあるのですが、何にでも興味を示しさわろうとします。
じょにぃ~はKANONに何でもさせようとするので
昨夜はレギュラーコーヒーの缶が開いて粉を全部床にこぼされました。
キッチンには危険も多く、ダメなものはダメと言ってもらわないと。。。←じょにぃ~にダメ出し。
孫守り_b0040888_23193228.jpg我が家にも私たちにもすっかり慣れていても、
お風呂と寝る前だけはどんな手を使っても大泣き。
やっぱりママじゃないとダメなのねー
泣き疲れるのをひたすら待ちました。
大好きなTV『いないいないばぁ』のDVDを見せると、
踊る踊る。
ぐるぐるどっか~ん♪
なれなれな~れ♪
頭から離れません(^^ゞ
by greenfloral | 2008-05-18 23:24 | diary | Comments(2)
Commented by marine_32 at 2008-05-19 16:37
かわいいお孫ちゃんに振り回されちゃった?
でも笑顔を見たら仕方ないかってなっちゃうよね。

うちも数年先には孫をみるのかな?
うちのダーはそのときをめっちゃ楽しみにしてるようです。
私は。。。☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ
体力があるかどうか。
Commented by greenfloral at 2008-05-19 22:30
ふふふ、子供は予想外のことをしますからねー
自分のペースで生活してる今、
子供に振り回されるのはいい刺激になります。
そう、笑顔やしぐさに癒されるんですよね♡
まりんさんのだんな様もデレデレになっちゃうのかしら?
女のこだったら、また格別ですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< mother's day 山の幸 >>