VS.セルビア

昨日は東京体育館にてバレーボール観戦でした。
世界最終予選、女子バレー最終日。
対戦相手はセルビア。

スポーツ好きの我が家、野球やサッカーはよく観戦しますが、バレーボールはお初。
VS.セルビア_b0040888_16305350.jpg

しかも、アリーナ席、前から2番目。
試合を見るにはちょっとナナメでしたが、
選手達が入退場するときすぐ前を通ったりして、いい席でした。

VS.セルビア_b0040888_16364423.jpg新宿で買い物してから第4試合の始まる頃、歩いて東京体育館へ。
体育館内はすごい熱気で汗が。。。
思わずグッズTシャツ買っちゃいました。
バボちゃんが描かれた真っ赤なTシャツ。
即、部屋着(パジャマ)ですが。。。
その後、アリーナに降りたら涼しかったんですけどね。

グッズ売り場にいたとき、
ポーランドの選手がグッズを買っていました。
目の前で見るとホントに大きい!!
じょにぃ~より大きいよ!!
VS.セルビア_b0040888_16431711.jpg

お決まりのチアスティック、1組300円。
大きな声で応援するぞ~!

。。。の前にHey!Say!JUMP
VS.セルビア_b0040888_16434311.jpg

でも、ジュニアしか写ってないじゃん!
彼らは遠かった。
でも目の前通ったよ。(撮影NG)
VS.セルビア_b0040888_16455574.jpg

VS.セルビア_b0040888_16461016.jpg

VS.セルビア_b0040888_16462785.jpg

試合結果はすでにご存知の通り、フルセットまでいき、
デュース、デュースの末、負けてしまいました。
2セット連続でとったときはストレートで勝っちゃう?っと思いましたが、
そうはいきませんでしたね。

解説がないので目の前でやってる試合を純粋に楽しんでました。
応援もホント楽しい。
選手の皆さん、お疲れ様でした。
北京でも
がんばれ、ニッポン!!

タイムやセットの間に何度も聞いたHey!Say!JUMPの
♪Dreams Come Trueが頭からはなれません。
Fポートでもかかってるし。。。

さ、夢みましょ~♪

いやいや、昼寝はいけません。
一応受験生なんですから。。。
by greenfloral | 2008-05-26 16:52 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 暑くて… 今から… >>