MOBILE ART

MOBILE ART_b0040888_2311488.jpg
代々木競技場オリンピックプラザで開催されている
「シャネルモバイルアート展」に行きました。
チケットは無料。
Fポートで発券可だったのでFポート操作の練習の意味もあって予約してました。
MP3のヘッドホンから聞こえてくる音声ガイドに従ってアートを鑑賞するという方式で
人数も制限されているのでゆったりと見ることができました。
私は現代アートは???な感じが多いんですが、
視覚や聴力、嗅覚まで使って楽しませてくれるアート展は新鮮でした。

会場で以前の職場の同僚らしき人を見かけたんですが、
名前が思い出せず、声かけられませんでした。
“シャネル好き”だったからたぶんそうだと思うんだけどなぁ~



お店で前出ししてたときのこと。
お客様から「ミニせん、ありますか?」と聞かれ
「ミニせん?」と目の前のせんべいを探し始めたら
「せんべいじゃなくて、耳栓!」と言われ。。。
だって、せんべい売り場の前だったんですよ(^^ゞ
by greenfloral | 2008-06-26 23:13 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< アイスブレイク♪ 命名 >>