めざせ宮廷料理!

ハングルレッスンでした。
先日のセブンのゴシレのお弁当、おいしかったそうですねー
2500円はちょっとお高いですが。。。
ハン検全員合格したら、白金のゴシレのランチをごちそうしてくれると
先生が無鉄砲なことを。
未だにちゃんとした宮廷料理のような韓食を食べたことがないので
行きたいのはやまやまですが、いったい、いつのことやら。
めざせ宮廷料理!_b0040888_2345225.jpg

レッスン後、『郷どり燦鶏』でランチ。
もも肉の照焼きひつまぶし風。
半分だけ食べて、あとはおだしをかけてさらさらと頂きました。

その後、新宿へ寄り伊勢丹で買い物した後、高島屋へ。
話題の副都心線へ、と言いたいところですが
開通に伴って新しくできた地下道を歩いただけ。
めざせ宮廷料理!_b0040888_235566.jpg

新宿に住んでいたとき、渋谷が近くなるっと開通を心待ちにしてたんですけどね。
今は特に乗る必要もなくなってしまったわ。
地下道は確かに便利だけど、すーっとのびた一本道を見たとたん
伊勢丹から高島屋ってこんなに距離あったっけ!?って思った。
いろんな風景を見ながら歩くほうがあっという間に着くようなそんな感じでした。
まっそれも慣れてしまえば何も感じなくなるんだろうけど。

家に帰ったら疲れて爆睡。
なんか最近、毎日夕寝をしている私です。
by greenfloral | 2008-06-27 23:07 | diary | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 駅ビルで アイスブレイク♪ >>