ヘビロテ

ユニクロのブラトップ。
まわりにもfanが多くて、
「私も買ってみよ!」っと思って地元のお店で見たら、売り切れ~
渋谷でゲットできたのが1ヶ月ほど前。
着心地がよかったらリピしましょっと思って1枚だけグレイを購入。
なかなかよい♪
CMみたいにブラトップだけでは外は歩き(け)ませんよ(^^ゞ
下着、キャミ、チュニック→ブラトップ、チュニックになるだけでスッキリ~
それから週末セールにならないかと何度か足を運んでみたものの、ずーと定価。
ヒット商品はセールになんないのかなぁ。
ユニクロなのに、そんな。。。
いや、ユニクロだから少しでも安く買いたい。
1枚ではきびしいので定価で先々週もう1枚黒を購入。
やっぱり、白も欲しいと昨日定価で購入。
これで、当分ユニクロには行きません。
「セールやってたよ!」っとは絶対私の耳には入れないで下さいね(^^

涼しげなアガパンサス。
ヘビロテ_b0040888_23212186.jpg

今日もあづがったデス。
by greenfloral | 2008-07-16 23:27 | diary | Comments(4)
Commented by marine_32 at 2008-07-17 16:08
こんにちは~♪
ブラトップ、そんなに着心地いいんだぁ♪
私も買おうかどうしようか迷ってましたが。。。
これは買いですね^^v
こういう情報はうれしいですw

安くなっていても言いませんから。チラシも見ないほうがいいかも^^;
☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ
Commented by greenfloral at 2008-07-17 21:39
まりんさん、こんばんは。
カップが以外にしっかりしてるので、おさまりもよいです。
フィット感は個人差もあると思いますが、この価格でこれはOKじゃないかと。。。
新聞とってないので、チラシは大丈夫で~す(^^
Commented at 2008-07-17 21:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by greenfloral at 2008-07-21 15:18
まりんさん、ブラトップはもうお買い上げしたでしょうか?
試着ができるのでおさまり具合を確認できますよ。
明洞では屋台で売ってましたー(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< more trees! 旅ミーティング >>