テプンなソウル part9

少し早いけれど、空港でのんびりしようと思い、
ホテルに戻り、預けていた荷物を受け取り、ロビーでパッキング。
アレコレ詰めていたら、隣に座っていらしたおじさまに「そんなにいいものあったの?」
っと笑われた。
最後にスーツケースに体重かけてフタですからね~(^^ゞ

雨が土砂降りだったので、ホテルからタクシーで金浦空港へ。
空港までは1時間ほどでw41500でした(模範タクシー)。

金浦空港は映画館もあるショッピングモールになっているので
出発まで時間をつぶすのに便利。
いつもはすぐ出国ゲートに入ってしまうので、
今回はじめてチェックイン後、空港内をぶらぶらしました。

まず目についたのがコレ~
テプンなソウル part9_b0040888_22325946.jpg

CGV空港の看板で~す!!
テプンなソウル part9_b0040888_22332486.jpg

そして、CGV明洞にはもうなかったノムのパンフレット(無料)がここにありました!!
기뻐요~♪
映画のパンフレットも雑誌もOSTもゲットできなくて
凹んでたので、みつけた時はホントに嬉しかったです。
テプンなソウル part9_b0040888_22214784.jpg

ここで記念に写真をとってもらおうと、ナムジャに頼んだんですが。。。
納得できずにそのナムジャが立ち去ってから今度はアガシにお願いしてみました。
うーん、なんか違う。。。
看板全部入れて私たちを撮って欲しかったんですが、言葉が足りず。。。
結局、合成しました(^^ゞ
テプンなソウル part9_b0040888_22442991.jpg


そして、最後の最後にCOFFEE STORYでまたお茶。
テプンなソウル part9_b0040888_22401793.jpg

いろんなスターのサインが飾ってありました。
ビョンホンssiはたぶんなかったと。。。

20:15金浦空港発、22:15羽田空港着。

大雨に見舞われ、心残りの多い旅でした。
が、だからこそまた行きたいっと思うんですね。

それにしても
보고 싶었어요~ 

++テプンなソウル++
part1 part2 part3 part4 part5 part6 part7 part8 part9
by greenfloral | 2008-07-31 22:43 | 2008/07 seoul | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 旅のおわり 野菜第1便 >>